お問合せ
RSエンジン整備

最終更新日2009/01/22
ZOOM
みなさん、こんにちは〜^0^ノ
1日昨日はお休みをもらっちゃってて更新できなかったので今日は拡大版ということで
メンテナンスと、ニュース両方更新させていただきますね♪><ノ
ZOOM
さて、今日のポルシェはエンジンメンテナンスで入庫した模様です!!!
この車はポルシェ964RSという珍しく、大変貴重なポルシェだそうですΦ(@t@)メモメモ
高級車のさらに貴重な車・・・・・・そんな珍しいポルシェのメンテナンスなんてなかなか見られませんよぉ?^0^ノ
ZOOM
ということで今日はエンジンを中心に見学させていただきました^0^ノ
そして、覗いてみると・・・・・・・・↓
ZOOM
ワワワ!!!すっごい複雑です@t@!!!
難しそうなパーツがいっぱいありますねぇ!!!
ポルシェに限らず、車というものはいろんなパーツがそろって初めてちゃんと走ってくれるんですねぇ^-^ノ
ZOOM
エンジン以外もメンテナンスしたようですΦ(@t@メモメモ
タイヤがない!!!ということは・・・・どっかにタイヤが?x・
どこでしょ〜;x;

ZOOM
おお!!!ありました〜〜〜*^-^ノ
メンテナンスっていろいろ分解したりしなくちゃいけないから大変なんですねぇ〜・x・
ZOOM
そして・・・・メンテナンス完了!!!
整備士のみなさんお疲れ様でした^0^b
こうやってマメにメンテナンスしていけば、なが〜く乗れますよね^-^v
せっかくの愛車、大切にしたいですよね^0^

ということで今日のメンテナンスレポートは終了デス!!しかし!!!!今日はラビットニュースも更新するのです♪^-^ノ
なのでぜひぜひみなさんみてくださいねぇ^0^ノ
では、ヨウコが贈るポルシェ見学の旅はいかがでしたか?また一緒にいろんなポルシェをみていきましょ〜^-^ノシ
ZOOM
ラビットニュースへ急げー(汗)の前にちょっとだけ写真集♪〜
ZOOM
ZOOM
ZOOM