お問合せ
993ヘッドライトレンズ近日発売☆<br>交換方法教えます♪

最終更新日2007/05/02
ZOOM
993用ヘッドライトレンズ発売決定!
にともない、レンズの交換方法を解説します。

・・・と言っても964のレンズよりは簡単に交換できますよ!
工場に行くまでもなく事務所からのレポートです。

ZOOM
外側のツメを外します。
ZOOM
5ヶ所あります。
ZOOM
ツメが外れたら、スライドさせれば外れます。
ZOOM
内側は意外と汚れています。
キレイに拭いておくと、新品のレンズの輝きも一段と増します☆☆☆
ZOOM
新品のレンズは、これまでと逆の手順ではめればOKです。

取り付け時、最初に、社長の指がさしているレールをしっかり通さないと、違うところにはまっちゃいますので、そこだけ気をつけてくださいね。
レール部分は2ヶ所あります。

石ハネ、ヒビ等でレンズがイマイチだなと思っている方はぜひ新品をどうぞ!