ラビット工場レポート☆ローター交換その他もろもろ(2006/12/23)

最終更新日2006/12/24
ZOOM
週末レポートです。

今日は祝日でにぎやかです。明日はいろいろと予定があるので今日のうちに・・・ということでしょうか!?
明日もにぎわってたりして。

これからこちらの964のローター交換です。
ZOOM
オーナーMさんがご自分でもいろいろする方なので、道具がたくさん載っています。。。
ZOOM
ローター交換の前に、こちらのリングも取り替えます。
ZOOM
この部分です。

ZOOM
新しいものに替えると安定するそうです。
ZOOM
さていよいよローター交換です。今日はフロント左右を交換します。
ZOOM
交換前のローターです。
ターボ3.3用のものですね。

ヒビが入ってしまっています。

頑張れば・・まだまだ使えるそうなのですが・・
ZOOM
ついでにブレーキパッドも交換します。
ZOOM
新しいローターです。
ターボ3.6用で、交換前のローターより面が広く、穴も1つづつ多く開いています。
ZOOM
合わせたところです。
ZOOM
ローターの面の広さを活かすために、キャリパーも大きいものを使うとさらに良いそうです。

では・・ゆくゆくはMさん、買ってくれるのかなー
ZOOM
キレイにつきました。
ZOOM
タイヤをつけて、
ZOOM
完成です!
ZOOM
さて、
今日のエンジンさんです。

なんだか進みました。急須みたいのがいっぱいついてます。
ZOOM
吸気側
ZOOM
排気側

ここに、
ZOOM
こんなふうにマフラーがつきます。
ZOOM
近々完成形が見られそうですね。