ラビット工場レポート☆カーペット張替えでイメチェン♪(死語)でももう手伝いません・・(2006/6/10)

最終更新日2006/06/10
ZOOM
現在ターボルック化進行中のカレラの続きです。
ご覧の通り外装はだいぶ付いてきました!

本日は内装のお話です。
ZOOM
ノーマルのカレラと比べて何か違うところを探してください。。。
ZOOM
答え:床の色

RS仕様にするべく、元のグレーのカーペットをはがして、黒に張替えました!
ドアの内張りやセンターコンソールと比べると、違いがよく分かります。
ZOOM
これがなかなか大変で、オーナー自ら泊まりがけで作業するも未完のまま、泣きながらメカニックの大ちゃんに頼み込んで完成させたとか何とか・・・

土下座を3回したというのは本当だそうです。
ZOOM
元のカーペットを剥がすのは指先に相当な力が必要で、指がしばらくプルプル痙攣していたそうです・・・

貼るときは貼るときでかなりの量のボンドが必要で、ラリっちゃう危険があります・・・

経験者は語る・・・

ZOOM
というわけでお勧めはできませんが^^; ここまでやっちゃうオーナーさんもいるということで、本人のたってのご希望によりご紹介させていただきました。

社長も、もうやんねーぞーと申しておりますので、どうしてもやりたい方は何卒オーナーMさんに直接お問い合わせくださいませ。

それでは次回のレポートもお楽しみに!