お問合せ
ラビット工場レポート☆RUFファンは必見!でも非売品(笑)(2006/5/27)

最終更新日2006/05/27
ZOOM
今日は、ルーフ好きでもココまでやるか!?て感じのクルマをお見せします!

皆様ご存知のルーフのイエローバード、昔ラビットにもあったクルマです(もう売ってしまいました)。
生産台数が少ないこともあり、手に入れるのは難しいですよね・・・
ZOOM
でも、ルーフ好きが高じてココまでやってしまった方がいらっしゃいます・・・

まずは側面から見てください!
ガソリンの注入口ではありません。
イエローバードといえば、フェンダーにオイル給油口がついていますが、それを真似しました。
もちろんオイルは入りませんけどね・・・
ZOOM
あと雨どいもないでしょう?それも真似っこしてます。
ZOOM
もちろんレンズはCTRタイプです。
いや、普通はコレだけだと思いますけど・・・

しかし、これにも飽き足らず本日は、

ZOOM
まずコレです。RUFロゴを貼ります。

カーブが難しく、切るのは大変だったようです。
ZOOM
いかがですか?

(見えづらいですが、写真をクリックすれば拡大します。ほかの写真も同様です)
ZOOM
けっこうサマになっていると思いますが・・・

近くで見てはいけません・・・
ZOOM
さらに側面にも!

こちらはサイズが小さいので、さらに大変でした。
ZOOM
リアには「CTR」をつけました。
ZOOM
さらにさらに

メーターもやってしまいます♪
こちらは交換前です。
ZOOM
お客様たってのご希望により、メーターパネルを作成しました・・・
こちらはタコメーターです。

縦向きにしたい方は多いと思いますので、コレは実用的かも。
ZOOM
こちらはスピードメーターです。
最大のところを見ると笑ってしまいます^^

この2つはネット担当のN(私)がパソコンで作って印刷して、社長がぴったりに切り抜きました。
たまには私も働いています・・・
でも、切り抜くほうが大変だったようです。
特にスピードは、穴がたくさんありますので。

なんていう割には、ガラスをはめると本格的に見えるでしょう?(自画自賛か)

まあとにかく、いろいろ大変でしたので・・・非売品とさせていただきます。
いや、普通は注文しないでしょうけど(笑)
ZOOM
装着後の姿です。
ZOOM
あんまり近くで見ないでくださいね。
タコとスピードしか変わっていませんので・・・
ZOOM
ということで、作業が終わり帰っていく姿です。
遠くから見るとますますイエローバード!?
ZOOM
(バックしています)

お客様にも、もうこれでご満足いただけるかと思いますが、また何かあったらレポートしますね〜〜
社長の知る限りでは、ココまでやっちゃった人はいないそうです。

(でもけっこう楽しい作業だったかも・・・)
では次回のレポートもお楽しみに♪