お問合せ
ラビット工場レポート☆オイル漏れ止め作業964編(2005/12/10)

最終更新日2005/12/10
ZOOM
本日もオイル漏れ止め作業です・・・やっておくと本当に違いますよ。

前回は993でしたが、今回は964です。
ZOOM
解体開始
ZOOM
潤滑剤を使いながらパーツを外していくので、けっこう大変なんですって。
あなたの愛車も丁寧に作業させていただきますのでぜひどうぞ〜
ZOOM
体にオイルを浴びつつの作業です・・・
ZOOM
ZOOM
エンジンルームの整備も進行中です。
ZOOM
ZOOM
だいぶスカスカしてきました。
ZOOM
やっと外れたパーツたち
ZOOM
作業中もオイルがこんなに。。。

どうですか???修理したくなってきませんか・・・!?

ZOOM
ココが一番漏れるところだそうです。修理済みの状態です。
かなりキレイになったようですよ〜

では、次回レポートもお楽しみに。