お問合せ
50 Years of 911 Fuji 行ってきました!

最終更新日2013/10/31
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
911生誕50周年イベントを富士スピードウェイで開催、

パレードに参加できるということで行ってきました!

ラビットからは996ワイドver. 前期・後期の2台で参加。

あいにくのお天気でしたが、
会場の盛り上がりは凄かった・・・!!

ポルシェ250台が集結・・・

年代順に、ナロー、930、964、993、

996、997、そして最新の991まで!


なかなか見ることができない光景で感動しました!


注目を集めていたのが、50年前に作られたポルシェ!

このポルシェは世界をまわっており、
今 日本に来ているみたいです。

50年前でもとっても綺麗!

いろんな国旗のステッカーが貼ってありました。


ナロー軍団もいました!!

お洒落でかっこよかったです(*✪‿✪*)

こんなにたくさんのポルシェに囲まれ、911生誕50周年を祝うなんてとても貴重な体験ができました^-^