お問合せ
進化剤を舐めるなかれ!!!!!

最終更新日2010/02/18
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんにちは、うっちぃです★

今回のニュースは・・・
何と!!パワーチックをする機会があったので・・・

サブコン&進化剤を使用したときの
馬力とトルクを計測しちゃいました!!

まずは、サブコンをつけた場合を計測しました!

239.3馬力だったのが・・・
258.4馬力まで上がりました!!
19.1馬力のUPです!!

更に進化剤を点滴してから計測すると・・・

271.3馬力
12.9馬力のUP!!

つまり!サブコン&進化剤で
合計 32馬力のUPです!!

これは凄いですΣ(゚Д゚;)!!

トルクに関しては
32kgだったのですが
進化剤点滴後、すぐに計測したら
33.7kg!!
1.7kgのUPです!!

進化剤はすごいなぁは思っていましたが・・・
目に見えた結果がでましたよぉぉ!!
やはり進化剤はすごいです∑d(≧▽≦*)OK!!

それでは今日はここまでヾ(*´∀`*)ノ


by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★