サイドデカール貼り付け★

最終更新日2009/10/18
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
997後期カレラ3.8S サイドデカール貼り付け(´・З・`)★


リアエンブレムのSの文字をオーナー様のこだわりで赤に塗り替えました。
Sの文字が赤になったことで、サイドが寂しくなり、サイドデカールを貼ってみたくなったようです。
オーナー様が、純正のサイドデカールを入手して本日持ってきました。
リアエンブレムのSの文字が赤色なのですごく合います(><)!!
白はいろんな色を合わせやすいからいいですね〜(^^)

白に、色の強い赤色を入れることによって、インパクトのあるデザインになり
スピーディーな感じに仕上がりましたよ!
左側に、貼り付け前・貼り付けの様子・貼り付け後の写真をUPしました。
1クリックして見てみてください(・∀・)♪

そして今回も私が貼り付けの助手をやらしてもらいました(pд・`)
仕上がりはどうでしょうか!?
サイドデカールを貼り付けたことによって
さらに魅力あふれる車になったのがわかりますか!?

この記事を見てステッカー貼り付けに興味をもった方は
お気軽にお申し出下さい!