ドアノブ取り付け中★

最終更新日2009/10/15
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
今日はテストで早帰りな私が
ラビットニュースを担当させていただきますヾ( ̄∇ ̄=ノ

2009/10/15/木
雲ひとつない快晴(*´∀`*)ノ
気温も丁度良く気持ちがいいですね★
仕事がはかどりそうな1日です(^^)
皆さん、引き続き仕事頑張ってください!


今日のラビットニュース・・・
工場では、納車する車(964 3.3 ターボ)を作っていました。
今、内側のドアノブをつけているところです!
純正は、プラスチックの為見た目がいまいちかと思いますが、、
このアルミ削りだしだと、雰囲気がまた違ってくるかと思います!
ちょっとしたオシャレですね(´∀`●)キラキラ

その時の様子が左の写真にのってますので
ポチッと( ゚Д゚)ノ"○