お問合せ
Special Import-Car Show 2009

最終更新日2009/06/20
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは♪うっちぃ★です!

6月19日から始まった、
東京スペシャルインポートカーショー!!
ラビットコーポレーションも出展しています☆

社長達は18日は大忙しで準備していました!!

インポートカーショーに持っていくという車に
乗せていただきました!!

人生で始めてのポルシェ☆
車にあまり興味の無いうっちぃですら 
かっこぇぇぇぇ!!!
と思っていしまいました(〃∀〃)

加速がものすごくて、
ワープした時みたいだと思ったほどです!!
ワープした事ありませんけど・・・

インポートカーショーの開催中
うっちぃ★はというと・・・
お留守番です(・ω・)

昨日は初めての一人ぼっちのお留守番・・・
寂しいですね(T-T)

今日はパソコンの電源をポチっと押したら・・・
【ウィンドウズの開始ができません】の文字が!!

ひょえぇぇ
もしかしてうっちぃ★やらかしちゃった??
はぁ、一人じゃ何もできないどころか、
迷惑をかけてしまった(´-`)
ダメダメうっちぃ★です。

さて・・・実のところインポートカーショーで
なにをやってるのかいまいち分かっていないうっちぃ・・・
ニュースにうっちぃ★お留守番日記をupしちゃいましたねぇ(゜゜;)
お前の留守番の話なんかどうでもいいじゃ!ボケェ!
と思っている方・・・
はい、その通り!

社長が帰ってきたら、色々お話を聞いて皆様にご報告しますね!

それではまた次回♪

by うっちぃ★(・∀・)ノ゜。☆゜