お問合せ
ショーにだすエアロパーツ!!(前回の続き)

最終更新日2009/03/03
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
みなさん、こんにちは^-^ノ
みなさん、久しぶりです☆
最近更新が途絶え気味だったので、
「何だ・・・サボっているの?・x・」
なんて思っていませんか?;x;サボってはないですよ^^;;;;;
きちんとがんばっていますよ・x・;
それはさておき・x・ノノ■
地球温暖化なんて言われている割に冬は寒いですよね^^;
どうせ温暖化するなら冬限定なら嬉しいのに;x;
なんて思っているヨウコが今日もニュースを書かせていただきます^-^ノ
さて、前回紹介させていただいたショーに出すポルシェ用バンパー!
それがなんと塗装まで終わったとのことなので、更新させていただきました^0^
どうですか?こんな風になりましたよ?
ヽ・x・
バンパーの色がこれってことは・・・・
取り付けられるポルシェ像が少しだけ見えてきたかも^0^ノ

どんな風に完成してショーに出るのかたのしみでショー^0^オヤジギャグ

え?前置きが長い割にネタは短いって?
ごめんなさいOTL

でも、この企画については細かくやっていきたいのです^-^
なぜかというと・・・・
もしかしたら、凄いポルシェが出来上がる!!!

かも知れないですからね^-^
ショーに出す予定のパーツということなので期待度抜群なのです^-^b

もしかしたら997風993以上に凄い車が出来上がるかも!
こうご期待です^-^v


さて、本日のニュースはどうでしたか?
久しぶりの割にはすぐ終わってしまいましたが、ネタを拾い次第またすぐ更新しますので
是非、楽しみにお待ちくださいね^-^v
それではみなさん、See you again〜♪^0^ノシマタネ


ラビットコーポレーション
前回へジャンプ♪