ホエールテールが売れました〜♪

最終更新日2009/02/03
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
みなさん、こんにちは^0^ノ
早速ですが、速報です@t@Φ□カキカキ
ホエールテール(小)が売れました!!^0^ノノパチパチ
買ってくださったのはAさんです!!ヽヽ(^-^)(^0^)ノノメデタヤメデタヤ

嬉しいですねぇ^0^ウンウン!
A様が買ってくださったホエールテールの詳細は・・・
http://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pkgep_detail_2007.main?in_shopno=502-2&in_partsno=234&in_colorno=7
をコピペしてくださいね^-^ノ□三□カチカチ

え?リンク先とここの写真の色が違う?・x・
ご安心を!

ラビットでは、お客様のポルシェの色に合わせてぴったりマッチするようにペイントさせていただきます^0^ノ

さて、なぜこのウィングは「ホエールテール」というのでしょうか?
それは、鯨の尻尾に似ているからだそうです。(。。)Φナルホド

以前、ラビットニュースでもとりあげてますので是非ご覧くださいね><ノ

それでは、みなさん!
See you again〜♪