お問合せ
ミッション風シフトノブ!?

最終更新日2009/02/01
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
みなさん、こんにちは^0^ノ
今日はレポートもメンテナンスも両方更新するので、みんな見てくださいね〜^0^
今日はいろいろボリューム満点!お得情報満点なメンテナンスレポートやニュース
なので、是非是非♪みなさん見てくださいね><ノ

さて、今回のニュースですが、ATポルシェのティプトロのシフトノブをMT風にするカスタムパーツだそうです^0^ノ

写真を見てくださるとどんな感じに変わるのか?が、判ると思います^-^v

「やっぱりスポーツカーはMT^0^ノ
なんだけど、ATの方が乗りやすいしなぁ・0・
でもスポーツカーでATはちょっとなぁ・・・・」
なんて思っている方にお勧め商品なのです☆


ちなみにブーツは、純正品ですと5万円程するそうです><
ですが、このティプトロについているブーツはなんと!社長の手作り!!!
ハンドメイドだからこそ、値段を抑えたパーツが作れるのですねぇ@t@Φメモメモ

さて、このシフトノブのお値段ですが、なんとブーツ込みで39800円です^0^
詳しくは↓のURLをコピペしてくださいね^-^ノ■カチカチ

http://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pkgep_detail_2007.main?in_shopno=502-2&in_partsno=157&in_colorno=7

さて、ここからはわたしの個人的な感想なのですが・・・・・
ポルシェのATって自分でギアチェンジもできるのですねぇ^0^
1速や2速くらいまでなら、普通のAT車でも自分でギアチェンジできる車はあるのですが、全部ギアチェンジできるATって珍しいですよね☆^0^ノ
勿論、MTなのでクラッチとかは自動だそうです^-^

これなら、MT車の運転は苦手;x;でもスポーツカーに乗るならMT乗りたい><ノ
なんていうわがままな私でも安心して乗れそうですね^-^v

これで、あのシフトノブを付けたら、気分は完全にMT車ですもんね^-^v

さて、今日のニュースはどうでしたか?
タメになった人^0^もタメにならなかった^^;人も是非また見てくださいね*^^*
それでは、See you again〜♪^-^ノシ