お問合せ
みなさん、初めまして♪

最終更新日2009/01/18
ZOOM
ZOOM
ZOOM
どうも初めまして、今日から書かせていただきますヨウコと申します^0^ノ
まだ、右も左もわからないけど一生懸命書かせてもらうので皆さん温かい目で見てやってくださいね><b
         
さて、ラビットでの初仕事はなんとポルシェの修理の取材です^0^
右も左もわからない状態で、工場へ突入してきました!!!
上から3枚の写真に載っている赤いポルシェはアイドリンク不調で入庫しました
    
原因は油温センサーがダメになってしまったようです;x;
この油温センサーがだめになってしまうとアイドリンク中にガスが濃くなってしまい、ちゃんと走らないそうです( ..)φメモメモ


・・・・・・とこんな感じにグダグダで始まったわたしのレポートですが、これからもわたしと一緒にポルシェについていろいろ勉強していきましょ〜♪