2月10日(日)

最終更新日2008/02/10
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
今日2月10日、日曜日のラビットニュースですφ(・ω・`)
なかなかラビットニュースをお伝えできなくて申し訳ありませんm(;ω;`m)三(m´;ω;)mさっそく、本題にはいらせていただきます!
今日工場では、エンジン組み立てをしていました。
いい出来を期待しましょうd(。ゝェ・´)★
また、違う方に目を向けると、Kさんの愛車を納車しました。
一方、事務所では、今日も沢山のお客さんでにぎわっています.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
大勢の人がいると話もはずみ、楽しいですよね( *´艸)( 艸`*)
スーパーマン(レオン)も忙しそうに飛び回ってます(`・ω・´)
ぜひぜひ皆様暇なときいらしてください(。-∀-)ノ
私たち一同、快くお待ちしております(つω`*)←いっちょまえの会社みたい★笑