お問合せ
第17回那須ツーリングリポート -その1- 史上最高の43台ツーリング

最終更新日2007/06/13
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
年に2回のペースで開催してきたラビットツーリングも、
今年ではや17回目。
参加くださった60数名の皆様、本当にお疲れ様でした。
過去を振り返ると、雨のツーリングは数えるほどだった
ようですが、今回はあいにくの雨に見舞われました。
誰か雨男がいたのかな〜?ていうか、私が雨オンナ
だったりして・・・・

なにはともあれ、おかげさまで過去に例を見ない、
ラビット史上最高の43台での派手なツーリングと
なりました!
目的地は那須。常磐道から磐越道経由、東北道那須IC
下車で、ホテルエピナール那須に向かいました。

パーキングにとまるたびに、観光バスのおばあちゃんから
おじいちゃんまで?ポルシェたちは羨望のまなざしを
受けていました。
やっぱりポルシェ乗り、やめられませんねえ。    
新米S子の初ツーリング体験リポート、次回もお楽しみに! 
                    §^。^§ (つづく)