お問合せ
964カレラ2 ROMチューニングその他感想レポートby京都のYさん

最終更新日2007/01/24
ZOOM
ZOOM
ZOOM
京都のYさんの964カレラ2は、今回ROMチューニングやアイドリングの調整etcを行いました。
キャリパーペイントやマフラー交換をメンテナンスページでレポートさせていただいた、黄色のお車です。
この度Yさんより、チューニングの感想をいただきましたので掲載させていただきます!

(以下Yさんのご感想)
思った以上に馬力及びトルクがアップして満足しております。
ROM及びマフラーのチューニングでかなりのパワーが体感できるようになりました。
アイドリングも安定するようになりました。
今はスタッドレスタイヤを装着してあるのでアクセルを踏み込むと車体が左右に触れるくらいのパワーがあるため思い切って踏むことができません。
3月になったらタイヤを好感して体感したいと思います。

今後はブレーキのローター、リヤのバンパー、ルーフスポイラーなど・・を予定されているそうです。
京都からいらっしゃるのは長旅で大変かと思いますが、またご来店くださる日を心待ちにしております^^