七海(ナナミ)のポルシェ日記☆東京インポートカーショウ3日目(その2)

最終更新日2006/05/12
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ちなみに今日は感動的な出来事があって、ブースを通りがかった方が
「あれ?いつもしているクロスのペンダント、今日はしていないんだね。」

ALPINEのモデルをしている時にコスチュームに合うので、私物だけどいつもつけていたキラキラしたクロスのペンダント、お気に入りだったんだけど、出張の時にどこかに忘れてきちゃって(ToT)
ホテルかも会場かも飛行機の中かも検討がつかないので悲しいけれど諦めてるんだ、と話したら、夕方にその方が

「近くにクロスが売ってたから」

とラインストーンのキラキラしたクロスのペンダントをプレゼントしてくれたんです。
これには胸がいっぱいになりました。ありがとうね。感謝です。
次の札幌でのALPINEのお仕事にさっそくつけるね。

他にも、大好きなイルカのストラップや、今までのお仕事の写真を頂いたり、宝物が増えました。
様々な車を見たり、おいしいおやつを食べたり、色々な方と交流できて楽しい3日間でした。
ラビットさんの素敵な夫婦のお二人、ポルシェオーナーのお客様、ブースに遊びに来てくれた方々、通りすがってくれた方々、皆様に感謝です。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。

ありがちゅう.:*゜.;*:.:*゜.;*: ゜*。.゜(v´∀`v)゜.。*゜

*画像は、今年モデルをさせていただいてるALPINEのブースにあった
(今回はALPINEブースはモデルはお休み)ランボルギーニ君です。

最近、アメ車に萌えてたらすっかりフェラーリとランボル君の区別がつかなくなってしまい、堂々と「あ、フェラーリの色が変わった!」って言い切ってスタッフの顔を引きつらせてしまぃました。。。全然違うぢゃんねぇ、恥ずかしぃヾ(;´▽`A