七海(ナナミ)のポルシェ日記☆東京インポートカーショウ2日目☆

最終更新日2006/05/11
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
今日は一般公開日。外ではアメ車のイベントもやってるよ(^∀^)ノとゆう事ではりきって見に行こうとしたらいきなりザー|!|!(-_-)|!|!|っと激しい豪雨が…タイミング悪過ぎです(-_-メ)
仕方が無いのでアメ車は妄想の中で楽しむ事にし、さっさと自分の陣地のポルシェちゃんの元へ帰る事にしました。
やっぱりこの車は根強い人気とゆうか憧れとゆうか、立ち止まる人多いですね。実際にお買い取りもOKなので心を動かされている方も結構見受けられました。

(゜∀゜)おっ、かっこいー!あっ買えるんだっ。ふむふむ…お姉さんもついてくるのかな?

(*注*えりこはオプションです。要交渉)

という感じでこのインポートカーショウはお買い取りOKマークのある車は気に入ったら買えちゃうんです。

色々なメーカーの車を一度に見られてお買い上げもできちゃう(全部ではないけど)のはユーザーからすると便利なシステムだよね。

他にもガレージコーナーとかあって、スーパーカーやこだわりのアメ車なんか買っちゃった日にはこんなこ洒落たガレージに愛車を住まわせてあげたいなぁ、なんて夢の広がる一日でした。

明日は最終日。あと一日頑張るぞ(^▽^)/
七海絵里子 Official Website はこちら・・・