七海(ナナミ)のポルシェ日記☆東京インポートカーショウ1日目☆

最終更新日2006/05/09
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
皆様お久しぶりです。七海絵里子です。

今年もインポートカーショウの季節がやってまいりました。今回はプレスDayも設けられ例年よりも一日多い3日間になりイベント自体も気合いが入っているようです。一日目の本日は、そのプレスDayとゆう事もあり、混雑し過ぎる事もなく関係者の方々がゆっくりと内覧されておりました。

私も差し入れのシュークリームを頂いたりラビットの代表取締役の佳子さんとお喋りしたりして楽しいひと時を過ごしました。佳子さんは美人社長で七海のファンの方々にも有名なんですヨ(^^)細身の黒のパンツスーツが似合っていました。

ちなみに私は頭にスカーフ巻いてレースのキャミにミニスカでポルシェに乗って美味しいパン屋でバケットを買う南仏かイタリア辺りの港町に住むちょっとしたセレブを意識したのですが誰の目にもそうゆう風には写らなかったようで残念です。(´Д`)
七海絵里子 Official Website はこちら・・・